不動産のご相談をもっと身近に「サポートチャットの使い方」

不動産のご相談をもっと身近に
サポートチャットの使い方

※ブラウザ左下に表示されています。

不動産のご相談をもっと身近に「サポートチャットの使い方」のご紹介です。

住まいや学校・職場の建物・普段歩く道など・・・とても身近であるにも関わらず、不動産と一般消費者の距離は未だ遠いです。
それは不動産という分野がとても広く、また関連する法律(建築基準法や税法・民法など)が多岐に渡り、一般消費者と知識の差が大きすぎるためではないかと思います。
要は「とても分かりにくいのです。」

今はインターネットなどで情報も広く公開されており分からないことは自分で調べることができますが、専門家情報ならまだしも、宅建を取得しただけの「にわか知識」情報も多く存在します。
嘘とまでは言いませんが、実務的でなかったり、また、地域性という特殊なものもあり、全く参考にならない場合も多いのです。

例えばご自宅の悩みであれば条件の同じ物件は二つとないのです。
当たり前ですが、不動産屋に聞いた方が早いのです。
当社としては「いつまでもこのまま距離があっていいのか?」と考え、試行錯誤の結果、生まれたのが「サポートチャット」。

サポートチャットとは、チャットを利用して簡単に相談が出来るサービスです。
使い方は簡単3ステップです。

ステップ1
まずはブラウザの左下サポートチャットをクリックして起動します。

ステップ2
チャット画面が開きますので「お名前」と「メールアドレス」を入力して完了ボタンをクリックするとチャットがご利用頂けます。

ステップ3
「メッセージを送る」の欄に相談内容を入力して飛行機マークをクリックすると当社にメッセージが送れます。

 

参考
このような感じで当社より返信があります。

是非ご利用頂き、少しでも皆様の身近な存在になれればと思います。

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